クロースドノート

ドラマ、映画、特撮などTwitterで書ききれない思いを投下!

清原果耶さん、ついに朝ドラヒロインへ!

ついに待望の朝ドラヒロイン本命が来ましたね!

 

来春朝ドラ 主演は清原果耶 #Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/pickup/6360872

 

 

清原果耶さんは、

・2015年『あさが来た』のおふゆちゃん役

(当時13歳。しかもスピンオフドラマの主役にもなった)

・2019年『なつぞら』の千遥役

で、複雑な背景を抱えた役を好演していた実績が買われ、遂に2021年朝ドラヒロインの座に登り詰めました!

これでもまだ18歳なんですよね...!

 

ちなみに何故こんなにも喜んでいるのかというと、

5年前の『あさが来た』からその後他の出演作品でも見かけていた事だけでなく、

2018年にアメブロで書いた記事で

朝ドラヒロインの予想をした結果、

今回ついに的中し、思い入れがあるからです笑

 

『おかえりモネ』は久しぶりの現代ドラマとなるようなので、

朝ドラ史上初めて“令和”が舞台となりますね...!

透明なゆりかご DVD-BOX

なつぞらメモリアルブック(ステラMOOK)

連続テレビ小説 あさが来た 完全版 ブルーレイBOX1 [Blu-ray]